酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
雨の「ゆざや朝市」と「加賀温泉郷ウオーク」
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
今朝は雨の中、山中温泉ゆざや朝市でした。
でもワクワクして起きてしまいます
石蔵さんからいただいた
ゆざやコーヒーとコロッケでモーニング
東京から加賀温泉郷ウオークに参加の
お客様も朝市に来られておりました
加賀市を好きになっていただきありがとうございます。
ラジオ体操も雨の中
軒下で行いました
加賀温泉郷ウオークも雨の中での開催です
雨の中、無理をしないようにご注意を!
私は昨日の雨の中の陸上競技大会の撮影で
どうも体の調子が悪い…
火曜日は灼熱のもと加賀市陸上競技場で撮影
土曜日は冷たい雨の中、同じ陸上競技場で撮影
それも昼ご飯抜きで…
気温差、約20度…
さすがに体調を崩し気味です
大会が終わると速攻で8番ラーメン
塩バターしか注文しないですが
塩バターバターに挑戦!熱量をとにかく増さねば
さすがにバター2倍はきつかったです
これからは普通にしておきます
夜は預金講マンU会
始まるまでは眠くてしょうがなかったのですが
生ビールを呑んだら元気になりました
年間契約の山代温泉の壱銭文字屋で
インチキピザ中♪
昨日のお題は親の介護と
自分の生命保険と癌について
ヘビーな話題でした
農水族から農水大臣席を奪うことで
米の価格は短時間で
5kgが2,000円台になるのか注目です
我が家は国会より先に米改革が出来ておりました
なんと10kg3,000円で分けていただいております
たぶん、我が家が貧乏だから叔母さんが
破格で分けてくださっているんだと思います。
小泉進次郎大臣より頼りになります(笑)
いよいよ来月に迫りました
加賀市で世界大会の予選が行われるなんて
夢のようです
この雨の中、トレイルレースの試走にランナーたちは
山の方に消えていきました
なんという鉄人達!
UTMB世界大会の予選が
日本で初めて行われます
大会地に山中温泉が選ばれました
世界30カ国から2693人のランナーが
加賀市に集結!
UTMBボランティア大募集中です
当店の成人式前撮りはこんなスタイルで
行っております
再生ボタン
を押して御覧ください