酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
還暦記念旅行「肉とうなぎ」ビールでスタートダッシュを決めろ編
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
SNK60還暦幹事グループの村田です
いよいよ「肉とうなぎ」を決行する日が参りました
小豆が騒いで寝てられません
まだバスが来ていないのに
ビール受取のために早乗り
(実はあずき騒ぎ過ぎで(笑))
ビールは辻酒販の会長奥様が直々もってくださり
いっしょに箱を開けてクーラーボックスにいれる
ありがとうございました
これで人一倍早く呑めます
バス来たーーーーーーー!
もう誰も来てないけど
呑もう♪
ひとり乾杯と思いきや
フジマーニが来て、いっしょに乾杯
山中時間とは真逆の集合時間5分前に出発
そしてカンパーーーーーーイ♪
ここからは過活動膀胱との戦いです
次の休憩地を睨みながら
プシュっ♪
鯖江あたりで3本目に突入
まったく目的地に着いていないのに
お土産を買う面々
南条サービスエリアでは
どうしてやりたい事があったんです
南条のサービスエリア内の
道の駅「南えちぜん山海里」には
アルコール場があるんです
一回そこで呑みたい
高速道路で呑みたい
とにかく呑みたい
でも自家用車では絶対に出来ないのです
蕎麦屋にステーキ屋に寿司屋とスイーツがある
フードコート
ありました〜〜〜生ビール
酒も酎ハイもある♪
よ〜〜し注文
押すよ〜〜〜〜
あれ?
タッチパネルではありません?
なら、こっちに向けるなよ〜〜〜
ネタになって嬉しいけど
バスの中にビールが山ほどあるのに
高速道路のサービスエリアで呑んだと
いう既成事実を作りたくて
ビールと酎ハイを頼んでしまう
それがSNK60という預金講なんです
ビールでスタートダッシュはバッチリ
次はメインテーマのひとつ「うなぎ」です
いよいよ週末に迫りました!
加賀市で世界大会の予選が行われるなんて
夢のようです
みんなで協力していきましょう
うちの嫁さんも商工会女性部で
どこかのエイドに立つそうです
全国組織率ナンバーワンの
商工会女性部がついてくれたのは
とても心強いと思います
UTMB世界大会の予選が
日本で初めて行われます
大会地に山中温泉が選ばれました
世界30カ国から2693人のランナーが
加賀市に集結!
UTMBボランティア大募集中です
当店の成人式前撮りはこんなスタイルで
行っております
再生ボタン
を押して御覧ください
by カメラマンのムン様 80.85kg