酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
還暦記念旅行「肉とうなぎ」極上のうなぎの昼食編
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
SNK60の還暦記念旅行「肉とうなぎ」
いよいよ「うなぎ」でございます
もちろん昨年に金沢や博多に持っていった
赤ちゃんちゃんこを持参です
まずは今年度還暦のフジマーニから着てもらいます
なぜか赤ちゃんちゃんこを見ると高揚するんです(笑)
場所は若狭の活鰻うな祐
テーマである鰻にふさわしいお店です
まずは記念写真です
本年度、還暦の南川くんです
去年、金沢で撮影できなかった奥会長にも着せる
そして還暦を祝う乾杯♪
そして、つまみを注文
肝の煮たが
骨せんべい
鰻の干物なるものを注文
これも美味しい♪
日本酒の先生が
「若狭で呑むなら早瀬浦」
「吟醸と純米、どっち?」
「純米で」
あれだけバスでビールを呑んできたのに
店に入るとリセットされる
不思議ですね
そして、お待ちかねのうな重の上がきます
尻尾があるので器に収まりきらず
斜めになっております
オープン♪
お〜〜〜〜〜〜
どよめくSNK60
やっぱり干物とは照りツヤが違います
もうパリッとしてふわりで
言葉になりません
そして追いダレまであるんです
でも追いダレせんでも充分のお味でございました
一同、大満足で次のテーマに向かいます
バスの中に隠してあった
この日のための日本酒も早瀬浦でした
若狭で若狭の鰻を食べ
若狭で若狭の酒を呑む
たまらんねぇ〜〜〜〜
昼呑みをしながら次へと移動です♪
いよいよ週末に迫りました!
加賀市で世界大会の予選が行われるなんて
夢のようです
みんなで協力していきましょう
うちの嫁さんも商工会女性部で
どこかのエイドに立つそうです
全国組織率ナンバーワンの
商工会女性部がついてくれたのは
とても心強いと思います
UTMB世界大会の予選が
日本で初めて行われます
大会地に山中温泉が選ばれました
世界30カ国から2693人のランナーが
加賀市に集結!
UTMBボランティア大募集中です
当店の成人式前撮りはこんなスタイルで
行っております
再生ボタン
を押して御覧ください
by カメラマンのムン様 80.85kg