酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
「肉とうなぎ」最終章 肉!肉!肉!
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
SNK60還暦旅行「肉とうなぎ」も最終章
いよいよ
肉
です
名店の中からチョイスしたのは
近江肉せんなり亭 伽羅
扇子を紛失したので
予備の東京オリンピックバージョンで!
テンションあげあげのSNK60の面々
暖簾をくぐります
なんと
この奥行き!
京都のようです
くぅ〜〜〜たまらんきぃ♪
やっぱりテーマであるビールで乾杯
ここまでに一人2リットルは呑んでます
ちんねん会長の乾杯♪
まずは近江牛ローストビーフのサラダ
そして〜〜
牛タンとろろ蕎麦、撮るの忘れた…
キウイをくり抜いた中に近江牛ユッケ
(キウイの身はどうなったのだろう)
近江牛のトロの刺身
近江牛の赤身の刺身
刺身だから日本酒飲み比べセット
そして近江牛フィレステーキ
(ちょいと小さいが下に重なっておりました)
これにはワインを合わせます
フジマーニがステーキを追加しようとしたところ
本日のメイン
特撰近江牛すき焼き食べ比べ
サーロイン様・リブロース様・赤身君です
炭火がテーブルの真中にドン!
キターーーーーーーーーー♪
これこれこれ〜〜〜〜
これはたまらん♪
還暦になって霜降りの肉が食べられるようになり
ご機嫌♪
締めには、細めのうどんを投入♪
そして
ビワの形をした生菓子と抹茶をいただきフィニッシュ
ご機嫌な「肉とうなぎ」旅行でした
ご機嫌で赤ちゃんちゃんこのままバスに向かうのでした
これにてSNK60の還暦旅行はお終い
しかし塚谷町では4年をかけて
還暦を祝う風習があり
来年も祝うのでございました
休むと書いた後に
嫁さんに何時から何時まで店におらんの?
と聞くと
どうもボランテァ1年生だから
店でひたすらお湯を沸かして
山中座前広場を往復するだけなので
店におるようです
閉めたり開けたりはいたします
いよいよ今週末にせまりました。
加賀市で世界大会の予選が行われるなんて
夢のようです
みんなで協力していきましょう
うちの嫁さんも商工会女性部で
どこかのエイドに立つそうです
全国組織率ナンバーワンの
商工会女性部がついてくれたのは
とても心強いと思います
UTMB世界大会の予選が
日本で初めて行われます
大会地に山中温泉が選ばれました
世界30カ国から2693人のランナーが
加賀市に集結!
UTMBボランティア大募集中です
当店の成人式前撮りはこんなスタイルで
行っております
再生ボタン
を押して御覧ください
by カメラマンのムン様 80.85kg