酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
参議院選挙が始まりました
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
参議院選挙が始まりました
選挙ポスターの掲示板には
「一票に ふっこう明日への ねがいこめ」
と大きく書かれています
ところが自民党の予算委員長が
応援演説で
どんな応援なん?
政治屋としても最悪ですが
人として
どうして、こんな事言えるん!
衆議院選挙では能登の人たちは静かに
自民党議員を落としました
裏金に失言
いつまで続くんでしょう
ガソリンは値下げしたくないのは自民党だけで
「値下げにはガソリンスタンドに手間をかけてしまうので
準備期間がいるんです」
去年のストーブを使っている時から言うてるよ国民は!
もう夏も夏
参議院選挙になっても値下げしたくないらしい
胸が悪くなってきたので
このへんでヤメますが
昨夜の預金講でも
「選挙カー回ってきたら言ってしまいそうや」
「役員会とかに来たら我慢できるやろか」
せっかくの生ビールが不味くなる
このへんでヤメます
明日はラジオ体操、朝市、朝風呂に夏の交通安全運動の
旗立てです。気分転換してきます
今日は我が母校がふるぼっこ
予感はありました
昨日、夫婦で開会式の入場行進で
だらだら歩いていたのが3校ありました
金沢学院付属
穴水
そして母校の聖高
嫁さんと
「あれはないわぁ。」
案の定、大敗
負けはしょうがないが
入場行進はちょいとショックでした
私らも現役の時は褒められたチームではなかったが
あのダラダラ歩きは、あまり見ることはありません
嫌味に感じるでしょうが
OBからの叱咤激励と思ってくれたら
ありがたい
このあと
穴水高校の試合も注目してみます
金沢学院大附属はベスト4の常連となっているのに
それでは決勝は勝てないでしょう
あと
もうひとつショックな事が…
見出しに
小松大谷、小松工業と南加賀勢が取り上げられる中
加賀高の名前が無い…
今までは合同チームとして何とか出場してましたが
とうとう野球部員がゼロになったのだろうか…
なんか暗い話題でスミマセン
そんな時はフランス料理でも食べて
心の洗濯をしましょうか
山中温泉胡蝶では「フレンチの夕べ」が開催されます
そして夏限定フレンチランチ
それにしても暑い初夏です
by カメラマンのムン様 80.65kg
当店の成人式前撮りはこんなスタイルで
行っております
再生ボタン
を押して御覧ください