明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
昨日と一昨日は朝方、日がさしていなくて
ウオーキングをしたら体調がムチャ良い♪
歩きながら政治の事を考えていたら
ひらめきました♪
これは行けると思います
なぜ国民が怒っているのか
それは政治屋だけが領収書無しの裏金をもらっているからです
それならば国民にも等しく裏金を配れば
みんなの怒りがおさまるのでは!
政治屋がもらった一人あたりの裏金額を出して
同金額、国民に配れば良いのです♪



加賀市の【エンジン01in 加賀温泉】がとっても気になる私です
by カメラマンのムン様 80.20kg
