明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪

北陸ブログランキングに参加しております

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ



昨日と一昨日は朝方、日がさしていなくて
ウオーキングをしたら体調がムチャ良い♪

歩きながら政治の事を考えていたら
ひらめきました♪
これは行けると思います

なぜ国民が怒っているのか

それは政治屋だけが領収書無しの裏金をもらっているからです

それならば国民にも等しく裏金を配れば
みんなの怒りがおさまるのでは!

政治屋がもらった一人あたりの裏金額を出して
同金額、国民に配れば良いのです♪

明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪_d0095673_09104230.jpg



そうして
一つ、収入にあげなくても良いことにする
一つ、電子帳簿保存法の対象外にする
一つ、気分を味わいたいので現金で配ること

もうひとつ
1年だけ国会議員並みの所得税の税率に全国民に
体験してもらう

明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪_d0095673_09104544.jpg


それも
やっぱり机の下を通してもらいたい

明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪_d0095673_09105453.jpg

これは良いんじゃないですか
自分たちもしたことだし与党は反対しないでしょう
法案を成立させるためにあえて与党に過半数を与える

コロナ禍の時もそうでしたが
国民に配れば良いものを政治屋が持っていく
から怒りをかうのです

当店はコロナ禍でも月次支援金は
多くの人がはまった不備ループでもらえませんでした



明日は皆さん、必ず投票に行きましょう

私は明日、体操JAPANではなく
体操YAMANAKAの応援です
楽しみにしてます
ちょうどニコンのレンズが修理から返ってきました
レンズ修理に4万円です
裏金で払いたいねぇ



加賀市の【エンジン01in 加賀温泉】がとっても気になる私です





いよいよ山中温泉胡蝶で
夏限定フレンチランチがはじまります



それにしても暑い初夏です






    by カメラマンのムン様 80.20kg



当店の成人式前撮りはこんなスタイルで
行っております
再生ボタンを押して御覧ください


成人式記念撮影ご予約受付中♪
引き算の出来ないカメラマンがたっぷり撮影

明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪_d0095673_18284829.jpg




500~600枚くらい撮影して写真集にデザイン
おひとり、おひとりオリジナルデザインです♪

明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪_d0095673_18284538.jpg



明日は選挙ですね。良い政策を思いつきました♪_d0095673_18275621.jpg





こちらをクリック
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
当店ホームページです














by munsama | 2025-07-19 09:19 | 選挙 | Trackback | Comments(0)