酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
凛ありがとうの横断幕が♪
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
昨日、河南の新生保育園さんに配達に行くと
園長先生が
「ムラタさん映ってましたよ〜〜」
「甲子園ですね。」
「凛、がんばったなぁ〜〜」
「本当に過去イチのピッチングをここで出すかって感じでした」
あれ?
「もしかして凛、この保育園出身ですか?」
「そうですよ〜〜」
「応援バスではかんたとアキムも一緒でした」
「あら〜〜うちの子ばっかりや〜〜」
今日、またお届け物をしに行くと
私達、業者が入る入口とは違う入口になにやら見える
お〜〜〜〜〜〜〜横断幕〜〜〜〜〜!
看板もあったんだぁ〜〜
写真入りやん
県大会決勝の写真!
インターハイや全中の卒園児の看板が3枚出てるのは
気づいてましたが
凛の応援看板がこっち側にあったのね〜〜〜
園長先生
「勝って欲しかった〜2回戦からは応援に行けたんです」
「応援のアルプスももう追いつくやろう
追いつくやろうと思ったらあっと言う間の9回でした」
昨日の風呂で一人
今朝の風呂で二人
道端で二人
「ムラタさん、げえ出るほど言われとるやろうけど
甲子園の応援、テレビに映ってましたよ」
本当によ〜〜〜〜言われます
大谷高校ではなく
大谷さん
まさかまさかのトリプルプレー
そこにショートおる?
メジャーはよ〜おるけど
今朝は墓参り
朝市で買った花は
よ〜〜け水を飲むんです
だからすごく長持ちしてます
我が家では「水吸い花」と名付けました
昨夜から旧に、水を飲まんようになりました
満腹になったかな?
店を開ける前に二人で墓参り
明日は中代と小松へ墓参り行脚です
本日の新聞折込に入りました〜〜〜
捨てませんように気をつけてください
そして全部のポイントをもらってください
山中温泉の名旅館「花紫」さんで
注目の個展が始まりまっています
山中温泉の奥地にある風谷アトリエは
なんとヨーロッパのお客様が通うほどの工房
たぶん山中温泉に住んでいる方も足を踏み入れた事は
あまりないのではと思う秘境のアトリエ
かなり行き帰りは緊張する酷道です
花紫さんで行うのなら安全に行けます
これは行かないともったいない
人生、損します。
秘境のアトリエに行くには勇気がいるが
花紫さんに行くのは楽しみです
ニコニコテレビショッピング夏号も放映中
山中温泉は止まりません
皆さん、ぜひ御覧くださいませm(_ _)m
by カメラマンのムン様 79.95kg