酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
お盆です。山中温泉ししがしらんどをパチリと♪
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
お盆で山中温泉の旅館は家族連れでいっぱいです
猛暑の夏はラジオ体操後の朝歩きをやめていたんですが
昨日、ししがしらんど前を通ると!
この大雨のせいか
ししがしらんどのガラスが汚れまくっておりました
なんなん?このドロドロは?
これはいかんと
店に戻ってガラスマイペットと雑巾を持ってきました
ガラスが高いところにあるので
脚立も持ってくる
ガラスマイペットを使い切ったので
お休みの日に買ってこよう
それと私がいかに太って大きくても
上の方は脚立に乗っても届かない
かんにんして大獅子よ
笑ろうとるし
目の周りに
うっすらと見えますか?
大きな丸
LEDのピンスポの模様みたいなんです
ガラスがピンスポ焼けなんてするんやろか
ししがしらんどのすべてのガラスがこうなっているんです
軒下を見ると蜘蛛の巣
連獅子会の池田君が
「ししがしらんどの鍵を貸してください
蜘蛛の巣やら結構汚くなってるんで」
ん〜〜〜〜気が付かなかった
とりあえずはお盆の掃除はお終い
皆さん、山中温泉を訪れたら
湯の本町アイスストリートにある
ししがしらんどの写真を撮っていってくださいませ
来月は大獅子みこしの季節だなぁ
山中温泉の名旅館「花紫」さんで
注目の個展が始まりまっています
山中温泉の奥地にある風谷アトリエは
なんとヨーロッパのお客様が通うほどの工房
たぶん山中温泉に住んでいる方も足を踏み入れた事は
あまりないのではと思う秘境のアトリエ
かなり行き帰りは緊張する酷道です
花紫さんで行うのなら安全に行けます
これは行かないともったいない
人生、損します。
秘境のアトリエに行くには勇気がいるが
花紫さんに行くのは楽しみです
ニコニコテレビショッピング夏号も放映中
山中温泉は止まりません
皆さん、ぜひ御覧くださいませm(_ _)m
そしてセール開催中です
お盆のお買い物はスタンプ会のお店で♪
by カメラマンのムン様 79.95kg