酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
今日も山中温泉ゆざや朝市は大にぎわい
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
日曜日になると
そわそわして早起き♪
山中温泉ゆざや朝市は今日も大にぎわい♪
やっと売り切れ前に新しいお店に行けました
「あら、あなた。ムラタさんや」
「おはようございます」
この大杉どらやきは
きっと菅谷の大杉だと思ふ
店主は山中温泉にお店がある頃
店の定休日にはカメラにフィルムをつめて
東京へケーキ作りの修業に行き
作業工程を撮影してきては
当店で現像しておられました
「山中にお店を出さないんですか?」
「計画はあります」
さきほど買ったマフィンを食べて包み紙を見ると
cafe◯◯◯
Googleで検索しても出てこない
きっと新店舗の店名なのだと思いました
楽しみだなぁ
今日の朝市も大にぎわい
皆さん花や食べ物を買って
コーヒーをのんで一週間の事を話す
まったりとした日曜日の朝です
散歩中のワンちゃん達も立ち寄って行きます
良い朝の時間です
やっぱりテレビ東京の野球中継は面白い
小ネタが目に入り
プッと吹き出したり
感心したり
誰の事やろうと検索したり
さあ朝風呂に行ってきます
by カメラマンのムン様 79.45kg