酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
山中学童野球クラブが決勝進出!
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
山中のちびっこ球児たちが勝って
決勝進出です
まだ夏が終わらないチームは
片山津学童と山中学童野球クラブの2チーム
9月6日㈯AM8:30です
このホームを多く踏むのは
山中学童野球クラブであって欲しい
私は午前中は大獅子みこしの練習で山中中なんです
皆さん、私の代わりに応援に駆けつけてください
よろしくお願い致します
8月31日
我々は夏が終わりました
明日から秋です
昨日の恐ろしい気温
そして8月31日
今日も40度超えのところがあるという予報
でも大丈夫です
明日から秋です
大丈夫なはずです
大丈夫であって欲しい…
一日2度温泉に入っています
汗が止まりません
早く汗が止まる季節になって欲しい
by カメラマンのムン様 79.45kg