酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
山中中体育祭最高!山中中×山中小×河南小=新こいこい
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
年々、進化する山中中学校の体育祭
解団式がもっとも好きで
3年生が
2年生と1年生に
「来年も私たちみたいに盛り上がってください」
昔は上級生はそんなに優しくなかったよ
甲子園で問題になった◯陵なんて当たり前でした
今は全然違います
特に山中温泉地区は中学校でも
ふたつの小学校でも保育園でも
こいこい祭でも「新山中節」通称新こいこいは大盛りあがり
宗玄が見たら感動するだろうなぁと
午前中に来賓用テントで話してたんです
午後からも撮影に山中中グランドに行くと
宗玄来た========!
3年生が新こいこいを踊る
2年生と1年生が加わる
見学に来ていた
山中小6年と河南小6年も加わる
3校
それも中学と小学校とが一緒に踊る
特別に宗玄が唄うことになる
おや?祭りん時より下手?
中学校用に早回しになっていたそうです
山中中学校で
山中中×山中小×河南小が新こいこいを踊る
これは初めて見る光景です
素晴らしいぞ山中中学校体育祭
新聞社と加賀ケーブルに言うてあげれば
良かったと思うほど良い光景でした
(この帽子投げも、帽子の番号を確認してから投げてるんです)
前日には副団長の女の子が
黒板に書いてきた思いを言いに来ました
おっちゃんが明日、必ず撮影に行きます
「1年生、2年生の時は適当に書いてたんですけど
3年生になったらメチャクチャ一生懸命書いた」
それがこれ
両副団長とも
1年生の全員リレーの時に
司会に入ったのですが
血管が切れるんじゃないかというくらい
絶叫!絶叫!絶叫!
赤団抜けーーーー
青団負けるなーーー
あかーーーーー!
あおーーーーー!
熱い体育祭でした
ロサンゼルスに朗希コール
良かったねぇ
佐々木朗希
凄まじい球です
ストッパーの適正があったとは!
昨日から始まった
ばるの細道全メニューはこちらを御覧ください
大獅子みこしスナップ販売の準備が出来ました〜
YAMATO国内ツアーに行きませんか?
演奏者の中に加賀市山中温泉出身の女性がいます!
加賀ケーブルでの特別番組もオンエア開始!
山中温泉の秋は忙しいよーーー♪