酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
寝不足解消!ヤクルト1000って凄い♪
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
毎日毎日、保育園の運動会写真の整理
嫁さんと定休日返上で行っているのですが
今年は10月4日に集中したのと
両小学校も加わり運動会撮影過多に加え
夫婦ともども寝不足で…
睡眠が浅くて昼ご飯が終わると
眠気とだるさで仕事が進みません
そこで嫁さんは睡眠前にヤクルト1000を
飲んでみました
翌朝
「朝までぐっすり眠れた〜〜」
私も昨夜、試してみました
いつもは9時に寝ても2時半くらいに目が覚め
そこから眠りが浅くなり
だるい朝を迎える
ヤクルト1000を飲んで10時に就寝
ん?
やっぱり目が覚めるか〜〜〜
何時やろ?
え〜〜〜6時
飛び起きてラジオ体操に出かける
身体が軽い
よ〜〜〜〜寝た感がある
ラジオ体操を終えて
体調が良いのですぐに仕事にかかる
メチャクチャはかどる
寝不足解消〜〜〜〜〜〜!
今日は昼寝無しで仕事が進む
皆さんもぜひ試してみてください
加齢のせいだと諦めず♪
一時期は爆買いのためか品薄でしたが
今ではコンビニの棚にもならんでいます
明日、定休日も店に行って仕事です
秋は忙しい
そうなんです
夏にもう少し仕事を進めておけばなぁ…
寿経寺さんの掲示板には
いつも心にささる一言が書いてあります
明日のNHKあさイチは山中温泉をたっぷりと
放送していただけるようです
昨年6月の山中温泉アイスストリート以来
ですね〜〜〜
10月1日から始まった
ばるの細道も終盤戦です
チケットが足らなくなって再印刷
メチャクチャ盛り上がっています
全メニューはこちらを御覧ください
大獅子みこしスナップ販売の準備が出来ました〜
加賀ケーブルでの特別番組もオンエア中
山中温泉の秋は忙しいよーーー♪
by カメラマンのムン様 79.55kg