酎ハイとわたし
kazundo.exblog.jp
ブログトップ
|
ログイン
「大雪イブ」と「裏金議員」
北陸ブログランキングに参加しております
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします
↓も新しくチャレンジ!山中温泉のPRをしていきます
1日1回クリックお願いいたします
408位からのスタートです!(1位まで来たーー!)
実は大雪イブの土曜日
山代温泉壱銭文字屋で恒例の預金講マンU会でした
選挙前に林が来れると思わなかった
あっ、そうか〜自民党と分かれたから
◯◯◯をお願いしますと家々を回らなくても
良くなったんだぁ
良かったね〜〜〜
裏金は脱税です
預り金だなんて詭弁です
キョンキョンが確定申告に時に
裏金議員に厳しいお言葉
私も小泉今日子さんに一票です
若者も気づいてきてます
裏金問題を有耶無耶にする自民党とは
分かれた方が良い
自民王国福井も変化してきた
さあ選挙はどうなるんでしょうか
投票日は家族のおめでたい日を設定してました
もちろん決行いたします
粉物美味しいですね〜〜〜♫
「今日のサイコロステーキは能登牛やぞ」マスター
確かに美味しい♫
店の暖房メチャクチャ効いてます
腕まくりして生ビールを呑み
私と林は熱燗にチェンジ
まさか次の日の早朝にこんな事になるなんて
想像もしていませんでした
雪もひと段落して今日は仕事が進みました☺️
次の山中温泉の行事は「節分」
白山神社で節分祭
医王寺で節分会が行われます
豆をまくのは還暦雄飛会です
毎年、ふたつの節分に参加している私からアドバイス
靴下2枚履きが良いと思います
🧦
昨年も山中温泉での成人式前撮り
紅葉ロケーション撮影を沢山のお客様に
ご依頼をいただきました
まことにありがとうございます
いや〜〜〜昨年の成人式前撮りも楽しかった♪
さあ
春の準備も怠りません
春の成人式前撮りもご予約受付中でございます
家族でお祝いしましょう
姉妹でお祝いしましょう
山中温泉でのロケーション撮影は
ぜひ当店にお任せくださいませ