う〜ん運動会日和
今日はホントに良い天気、今朝は二つの保育園の運動会の撮影でした。
ヘトヘトになりました。
これから愛知から里帰りされてお宮参りをされるお客様の写真集「スマイル」の撮影です。そして夕方は旅館で同窓会の撮影です。
ガンバレ!わたしっ
明日の朝も運動会の撮影が2件、そのうち1件は終盤フェードアウトして
結婚式のビデオ撮影へと抜けなければなりません。
秋は毎週末、こんな感じです。(ブログの更新が遅れる言い訳を・・)
そんなわたしに自分へのご褒美
明日、小松にステーキハウスがあるから行こうと医王寺の副住職から
電話がありました。もちろん行きますヨ〜
子ども達よゴメン!パパだけ明日ごちそうです。
(う〜ん運動会疲れで切れがない)
by munsama | 2006-09-30 13:10 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(4)
動きまくってるじゃ~ないですか。(笑)
体力勝負ですかぁ~
どんな仕事も大変だぁ~
ステーキ食べて体力つけて下さい。 (^.^)
結構忙しそうでしょ!過疎地山中温泉の写真屋と
言えども、秋から年末にかけては忙しいのです。
ここで稼いで、お正月家族旅行へと出かけるがウチのパターンです。ここで暇だとお正月は寝正月となります。
さっ! お・に・く!お・に・く! それっ お・に・くっ!
運動会の写真楽しみです。
山代小学校のグランドでお会いしましたネ
ご夫婦とも第一声が「あっムン様」でした。(照れます)
>運動会の写真楽しみです。
調子に乗って29本も撮影してしまいました。(プラスでじかめ)
やっぱりフィルムは気持ちいいっ(このところデジカメばっかりでしたから)
お肉は初老過ぎのおじさんたちにはチトきつかったです。
やっぱりお寿司が一番!またお寿司をつまみに行きますので
おいしい地物をおねがいネ。

