もったいな〜〜〜いっ!

明日、明後日と七五三の撮影がピークをむかえました。
先週の三連休、今週の土日と午前中は予約でいっぱいで
やむなくお断りすることが・・・・・
あ〜っ、もったいな〜〜〜〜いぃっ!
お断りしたくないのにな〜〜もうっ

しばらくブログの更新およびコメントが遅れるかもしれません

んん〜〜〜もったいない(まだ言ってる)

はああぁあぁ〜〜〜〜

きぃいぃ〜〜〜〜!

     by 加賀テレビのムン様

          当店ホームページ

by munsama | 2006-11-10 20:19 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by なな at 2006-11-10 21:10 x
ホントもったいないですね。
何か方法はないんですか?
ないから、もったいないって言ってるんだったなぁ~
でも、やっぱり、もったいないから何か方法を考えたほうが・・・思い浮かばないけど・・・(^_^;)
Commented by matta_no_komeya at 2006-11-11 21:25 x
うう、やはり。
目出度い事とはいえ、この季節の○○式はヘヴィですね。
月末には○○会の打○の儀があるので、恐縮至極でございます。
しかしながら、宜しくお願いしますであります(^ー^)
Commented by munsama at 2006-11-13 23:25
なな様コメントが遅れました すいませーん!
もったいないけどしょうがない
過ぎたる欲は持たないようにいたします。

昨日、一昨日となるべく断らないようにと貪欲を持って
撮影しまくっていたらストロボはオーバーヒートするは
カメラは壊れるは大変なことになりました。
修理代はウン十万だろうなやっぱり・・・ふぅ〜〜

でも親父がたくさんの機材を残していてくれたおかげで
なんとかしのげました。親父に感謝です。
Commented by munsama at 2006-11-13 23:35
matta_no_komeyaさん お久〜〜〜(だいぶ壊れてます!)
11月11日は結婚式の特異日だったようです!
結婚式のビデオが3件、写真が1件かぶってました
もちろん貪欲に全部引き受けました。
この日はビデオ担当の弟の方も大変でした。

月末には○○会の打○の儀?

大丈夫です。そんな黒いスーツ軍団が神社をジャックした日にゃ〜
子供さんはもちろん親御さんたちも怖くて神社に近寄らないでしょうから〜〜あ〜っはっはっはぁ〜〜〜(だいぶ壊れてます)

でもすでにその儀式の日に赤ちゃんの撮影がはいってるのよね〜
どうしよう・・・

あ〜っはっはっはぁ〜〜〜
笑ってごまかそう!
神社のkan-nushi様も知り合いだし、お祓いのあと
写真もお願いしてみようかな〜〜〜