ニコニコTVショッピング新春号

ニコニコTVショッピング新春号です。

あけましておめでとうございます。
(ちっと遅いけど、スタンプ会イベント部長としてです)

今年も山中スタンプ会のお店でのお買物を宜しくお願い致します。

さて2007年一発目のニコニコTVショッピングのロケ&収録が
終わりましたのでブログでも紹介させていただきます。
山中温泉に在住の方は昨日より加賀テレビで放映しておりますので
見てね〜〜〜〜〜〜
ニコニコTVショッピング新春号_d0095673_11171166.jpg


ロケにまわっていただいたミートヤマモトさんの豚のみそ漬け
おいしかったです。ごちそうさまでした。

中政さんのリンゴもむちゃウマでした皆様にもお薦めいたします。

ロイヤルホテルさんの3000円からの温泉付預金講は年末号で
紹介させていただいたところ300人以上の方がご利用されたそうです。
うちの嫁さんも行ってきましたがお腹一杯大満足だったと言ってます!

旅館組合ガソリンスタンドの年末感謝祭「旅館のペア宿泊券」の当選者の
発表も収録してきました。(私もかなりの枚数応募したんですが・・)
当選者の方おめでとうございます。うらやましいヨ〜〜〜〜

亜樹ビューティーサロンさんでは期間中にご利用の方先着30名様に
500円×2枚の商品券を差し上げてます。1枚はご自分で使用になれ
もう一枚はお友達やお家の方用のペア商品券となってます。お早めに

やまなか梅林閣さんからはリクエストの多かった、
「お通夜、葬儀にあたって喪方さんになんとお悔やみの言葉をかければ
良いのか?」の質問に丁寧に放送の中で答えてくれました。

当店ムラタフォトスのセールは
2007年石川県プレミアムパスポートに協賛します宣言と
プレミアムパスポートを持っている方にしかしていない
デジカメプリント、同時プリント、ポイント10倍を
1/25〜2/3まではパスポート持っていない方にもポイントしちゃいます。
とフジのデジタルカメラファインピックスZ3を特価29800円にして
満点カード2枚つけちゃいますと
成人式と入学式の記念撮影のPRをさせていただきました。

それと川根商店さんでは毎日満点カードと交換市やってますの
お知らせとケーキのミルティーユさんからのバースディケーキ
プレゼントの当選者の発表と

毎回毎回2000円の商品券が30名様に当たるラッキーチャンスの
当選者の発表も番組ないで行いました。

さて今年もがんばってるお店を紹介しに西へ東へ走ります!
       (ってそんなに広くないって山中温泉は)

今年もニコニコカードをよろしくネっ!

                 by 加賀テレビのムン様

 当店ホームページ

メールアドレス  kazundo@po3.nsknet.or.jp

by munsama | 2007-01-26 11:44 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(0)