今日も昨日も三味線のお稽古でした

今日も昨日も三味線のお稽古でした。
教えてくださるのは日本でも超一流の方です。踊りも超一流の先生が
来てくださって教えてくださいます。その世界に精通して折られる方々なら
なんでこんな素人に教えてあげているのというくらい著名な方ですって
(わたしはずぶの素人、それも育ちが悪いから、行儀がなってないんだろうなと思いながらも達人は親切に教えてくださいます。申し訳ないなあと感じます)

こんな超一流の先生方が来てくださっておしげもなく技を教えてくれる。
山中温泉は贅沢なところだと思います。

先日の鴨とりゴンベさんが猟をしてきた、良質のいのしし肉と鴨を
食べる機会もずいぶん贅沢な事です。都会で体験するなら
いくらかかる事か?

ふるさと塾山中でやった、「大名料理の再現」「おばけ」
町内では寺での「胡弓とワインの夕べ」たしか琵琶のコンサートもやりました

山奥のある方の別荘でやった蛍をつまみにしての飲み会

毎年毎年いろいろな事が体験できます。

でも近頃、あんたらそんなことやっとる場合じゃなく、もっと仕事してたっぷり儲けて余裕でそんなことをたしなめるようになってからやったほうがいいんじゃないのと言われることが多くなってきました。

もっと写真の事を勉強する機会を増やさねば・・・

そんなことを考えながら(ひとつも考えていないのだが)

明日の河豚
明後日の劇団四季の添乗員を楽しんできます。

明後日、急な仕事が入っても大阪劇団四季に行ってますから出来ません!

  (ここらへんが皆様に怒られるところなのでしょうね)

でも後四人分くらいは空席がありますので皆さんニコニコカード満点カードを持っている方はいかがでしょう!

                                            BY  かがテレビのムン様

by munsama | 2007-02-02 23:21 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by higedebu at 2007-02-05 00:44 x
ムン様の写真が沢山載ったブログが見たいです。
参考にさせてください。
Commented by munsama at 2007-02-05 20:37
そういえば近頃、文字とポスターばっかりのブログになってました。
ちょいと写真もアップしていきます。