ニコニコTVショッピング最後の収録?

本日、山中スタンプ会では恒例になった
TVショッピングの収録のため加賀テレビさんと山中温泉を
グルリとまわりました。イベント部長の任期は2年なのですが
2期延長されて合計6年間おつとめを果たしました。

6年間、どんなに忙しくても続けてきたのが
「ニコニコTVショッピング」のキャスターです。
今回で任期切れでございます。なにか華々しく最後を飾ろうという
思いは花粉症のつらさですっかり忘れてしまい、6年間で一番単調な番組になってしまいました。

そして今日は収録にまわって、ドタキャンの多いこと、撮り直しにまわろうかと思いましたが、
明日から加賀テレビさん共々、卒業、卒園、などでスケジュールがあいそうにない
うん「終了〜!」今までで一番おもろない番組になってしまいました。
花粉症&風邪でまったく気力が湧かない ダメだこりゃ

花粉症が治まってから、リベンジのチャンスが欲しい
次期会長さんに直訴してみよう
(次期会長さんは誰だ?まさかブログ村の住人?)

              by 加賀テレビのムン様

by munsama | 2007-03-14 22:54 | ニコニコTVショッピング | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from ヒーリングクラシックス・.. at 2007-03-15 17:40
タイトル : ヒーリングジャズ・ヒーリングクラシックス
ヒーリングミュージック... more
Commented by munsama at 2007-03-15 20:45
今日になって出演したいお店が3軒…
知〜らないっと、明日から還暦のアルバム編集と卒業、卒園
成人式、入学式の前撮りの日々なのよ
しばらくお店にこもります。