セミナー初日が終わりました。

東京でのセミナー初日が終わりました。
高い有料セミナーばっかり参加してしまったので
明日は機材ショーを見て無料のセミナーなど参加して
都内の写真館でも見学して帰ることにします。

午前のセミナーでは悩んでいたことがズバリ解決の
セミナーでしたので有意義でした。

午後からの4時間ぶっと~しセミナーでは
韓国のカメラマンさんに
「日本は企業やお店はずいぶん進んでいるが
 写真館はレベルが低い!低過ぎ!」と
こきおろされました。

背景紙の前に立ってもらいカシャじゃあ誰でも
撮れる!あんなのはプロの写真じゃねえとずばっと
言われました。う~ん手厳しい......

     BY 加賀テレビのムン様

by MUNSAMA | 2007-06-19 21:12 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(0)