ムン様一家の家族旅行1日目

家族旅行で4日も休んじゃったら仕事がたまってた ふぃ〜!
でも3分の2は片づいたので旅行の記事を書いていきます。
まず初日です。
今回はまだ家族で乗ったことのない「しらさぎ」と「新幹線」で
移動です。(つまりは呑みっぱなし!うれし!!)
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_17382984.jpg
きたきたっ  さあ乗ろう
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_17391543.jpg

そして「新幹線」に乗り換え〜
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_17394989.jpg

新幹線の中は広くて快適ぃ〜〜い!この広さになれると飛行機には乗れません
東京に着くと新型車両N700系が〜!早速記念写真
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_17575538.jpg

そして義姉と甥っ子とまちあわせで丸ビルでステーキランチ
(ん〜セレブ)
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_17592823.jpg

次男のたいちゃんも満足
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_181329.jpg
そしてむかった先はお台場フジテレビ〜
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_1821172.jpg

冒険王は金はかかるは待ち時間はむちゃくちゃ長いと聞いていたので
ショップと無料の見学コースをまわることにしました。
じつは毎年ここへおみやげを買いにくるんですが
いつも男ひとりで…まわりの家族連れを見てて、いつか家族で来ようと
思っていたのでプチッと念願がかなったことになります。
まずはショップでげげげの鬼太郎グッズを買いました。
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_18344063.jpg

そのご「めざましテレビ」に出演?
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_18354564.jpg

「いいとも」にも従兄弟と出演
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_18363917.jpg

もやっとボールを投げて
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_1837887.jpg

一路ホテルへ今夜は豪華に虎ノ門のオークラ様に泊まるのよ〜

ホテルオークラ東京は古いけど品があってグ〜ッドでした。
短パンでいるのは私だけ!やばっ、とりあえず首のタオルをとることに。

従兄弟とともにお風呂に入っているところを撮ろうとすると
ムン様一家の家族旅行1日目_d0095673_1843287.jpg

「変態〜あっち行け〜」うるさいわ、こわっぱどもが!

居酒屋でたらふく呑んで寝ることに ん〜楽しかった
明日は2日目「キッザニア東京編」です

  by 加賀テレビのムン様

by munsama | 2007-08-11 18:47 | 家族&その他ネタ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from リッツ at 2007-08-11 19:26
タイトル : リッツ・カールトン
リッツカールトン大阪、リッツカールトン東京の情報です。... more