ポスターふたつ出来上がり!
ポスター2つ完成!
ひとつはニコニコTVショッピングで予告した錦秋の京都旅行のポスター

もう一点は「ござっせの東谷」
去年、お客様作ってこられたポスターがこれ

「私が来年はただで作ってあげますわ〜」と口を滑らしたのがまずかった
この忙しい時期に依頼が来た
「あんちゃん、去年言うとったやつたのむわ〜」
しっかり作りましたヨ!

今日はどちらもデザイン料がとれないお仕事でした。
出力料金はしっかりいただきます。
by 加賀テレビのムン様
ポスターを作るときの出来事
「○○さん、地元野菜の絵をいれようと思うんやけど秋の野菜
ん〜なすびでいいけ〜」
「あんちゃん、それ夏の野菜やぞ〜大根か白菜にしといてくれや」
すいませ〜んアウトドア派じゃないもので、そのへん弱いんです。
(そんな問題ではありませんね。あ〜聞いて良かった)
それにしても10月10日は良く晴れます
体育の日だけはハッピーマンデーやめたら?
by munsama | 2007-10-10 19:10 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(2)
ここの紅葉は最高です・・・
ちなみに私の「博山」は東福寺の管長 福島慶道老師に頂いた名前です。
細かい紅葉でほんと素晴しいです
東福寺の紅葉って、そんなに素晴らしいのですか!
旅行社のパンフにも「東福寺の紅葉」が大文字で
嵐山、嵯峨野は小文字でしたのなんで?と思ってました。
京都に働いているときに行くべきでした。
でも二十歳台の頃は紅葉にもあまり興味がなかったので…
この添乗は女性陣におまかせしているので
私は写真屋をやめない限り、東福寺の紅葉は見ることが
できそうにありません。
ん〜見たくなってきた!

