ポスターふたつ出来上がり!

ポスター2つ完成!
ひとつはニコニコTVショッピングで予告した錦秋の京都旅行のポスター
ポスターふたつ出来上がり!_d0095673_195468.jpg
はっきり言って安い!安すぎです。
もう一点は「ござっせの東谷」
去年、お客様作ってこられたポスターがこれ
ポスターふたつ出来上がり!_d0095673_1973487.jpg
あまりにもしょぼいので
「私が来年はただで作ってあげますわ〜」と口を滑らしたのがまずかった

この忙しい時期に依頼が来た

「あんちゃん、去年言うとったやつたのむわ〜」

しっかり作りましたヨ!
ポスターふたつ出来上がり!_d0095673_1992929.jpg


今日はどちらもデザイン料がとれないお仕事でした。
出力料金はしっかりいただきます。

      by 加賀テレビのムン様

ポスターを作るときの出来事
「○○さん、地元野菜の絵をいれようと思うんやけど秋の野菜
 ん〜なすびでいいけ〜」

「あんちゃん、それ夏の野菜やぞ〜大根か白菜にしといてくれや」

すいませ〜んアウトドア派じゃないもので、そのへん弱いんです。
(そんな問題ではありませんね。あ〜聞いて良かった)

それにしても10月10日は良く晴れます
体育の日だけはハッピーマンデーやめたら?

by munsama | 2007-10-10 19:10 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(2)

Commented by 博山 at 2007-10-11 01:02
おお!!東福寺ですか!!
ここの紅葉は最高です・・・
ちなみに私の「博山」は東福寺の管長 福島慶道老師に頂いた名前です。
細かい紅葉でほんと素晴しいです
Commented by munsama at 2007-10-11 12:45
博山様
東福寺の紅葉って、そんなに素晴らしいのですか!
旅行社のパンフにも「東福寺の紅葉」が大文字で
嵐山、嵯峨野は小文字でしたのなんで?と思ってました。
京都に働いているときに行くべきでした。
でも二十歳台の頃は紅葉にもあまり興味がなかったので…
この添乗は女性陣におまかせしているので
私は写真屋をやめない限り、東福寺の紅葉は見ることが
できそうにありません。
ん〜見たくなってきた!