山中温泉文化祭
山中温泉文化祭の開幕です
山中温泉文化会館にて11月1日〜3日までやっちゃってます。
私も写真の部で今日は飾り付けをしてきました
ぜひともお越しください!

しかも酔っぱらい…
by 加賀テレビのムン様 79.2kg
それが山中温泉人なのです。 ひっく…うぃ〜…
by munsama | 2008-11-01 00:49 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)
K・H さん
私の前務めていた会社の写真部では一緒に撮影旅行に行ってました。
いつも「運転手」をしてくれる素晴らしい大先輩です(^^)
二日酔いには縁がなく運転好き。最高の方です!
今は、たまに総湯でお会いしますが役僧をされていますよね(^^)
N・Tさん
私の高校3年生のときの担任の先生です(^^)
写真部の顧問をしたかったみたいですが、50歳後半の大先輩と40歳台の先輩先生が顧問と副顧問をしていたため写真部には縁が無かったのを覚えています。アマチュア無線でも試験の講師を務められ、トランポリンでも加賀市では活動なさるなど幅広い活動をされてる恩師です(^^)そうなんです「写真・無線・トランポリン」と全て共通しているため尚、印象が強く残るんですね(^^♪
で、今日は「おかたづけ」の日ですが・・・また「御前様の二日酔い」ですか?
鴨とりゴンベ
そうなんですか〜N.T先生はうちの町内会の会長のゴールド森さんも
昔、めちゃくちゃごやっかいになった先生らしいです。
今年の新年会で、もの凄い波で被害に遭った氷見でいっしょに
泊まってまして〜いっしょに逃げ帰ってきました。
またK.Hさんもご存じなんですか〜
このお方が私たちの写真クラブの会長さんです。
お酒はNG。甘い物大好きのお方で、どこへ撮影旅行をしようとも
運転役をかってでる優しい方です。
写真の腕は凄いの一言です。
おかたずけは5分で終わっちゃって家で晩酌です。
子供達にお酌してもらうお酒が一番うまいです。

