3連休の山中温泉
激安写真年賀状情報はこちらをクリック
3連休の秋の山中温泉は早朝より大賑わいでございました。


ワンコインで振る舞われています。

早朝より行列でございました。

昨年までなら七五三撮影で、こんな風景を撮影する暇はないのですが
今年は写真集スマイルの撮影は一時間に一家族だけに限定させていただいて
ゆっくりロケにもこだわって撮影しようと
秋の山中温泉と七五三を撮影することにしたため
いつもならスタジオにこもりっきりのはずなのに
お客様と紅葉を楽しみながら写真集を作ることができました。

この十数年ではじめて山中温泉の紅葉をこんなにもたっぷり撮影しました。
それにしても、天気が悪い北陸の冬に土日はうまいこと晴れてくれたおかげで
写真集スマイルをお申し込みのお客様、すべてロケに行くことができました。
奇跡です!
by 加賀テレビのムン様 79.6kg
土曜日に盲腸の手術をした長男ケンが今日の昼、退院することができました
なんだったら明日から学校へ行っても良いとの事!(ホントですか?)
ケンも手術直後はつらそうにしてたらしいのですが次の日には
「忙しかったら付き添いいらんし、ひとりで夜寝るから大丈夫」
大好きな本を読みまくっても怒られないから本人は至極の時間だったのかも
テレホンカードを渡して、これで困ったときは電話してきてねと言ってきたのに
ぜんぜん電話してこないし…(本当に一泊二日おきっぱなしにしてきてしまった)
小学校三年生の子供を手術後ほったらかしにしている私たち家族は
さぞひどい家族だと看護婦さんとお医者様は思ったろうな〜
手術前、麻酔医が「麻酔の説明をしますからお父さん…あれお父さんは?」
「七五三の撮影があるそうで帰りました」
「ひ…七五三ねえ…」と苦笑されていたそうです
スマン!
そんなケンから手紙をもらった

泣かせるやないかい、くぅ〜〜っ…
いよいよTVゲーム買ってやるわ
「いらんし、ポケモンカードか本でいいわ」
「そっ…、そうか…」
(実はパパが昔TVゲーム好きだったので買いたいのだが…)
よ〜〜〜し正月旅行は家族で楽しもう!パパにまかせとけ!
まずはチョコレートフォンディユを楽しめるホテルへ行くぞ!
ああ〜良かった〜今夜から 家族4人で寝ることができる
健康が一番です
by munsama | 2008-11-24 21:29 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(8)
しかしこの連休のゆげ街道とこおろぎ橋は大賑わいでしたね!
こおろぎ橋が観光の目玉になってるのは明らかなようで、駐車場もあるおかげで目を疑うほどの混雑。ところが肝心の商店による「火に油」が全然足りない。
つくづく…
辻酒販までの長い間が…
あまりに殺風景…
もったいなくて仕方がない…
>つくづく…
>辻酒販までの長い間が…
もっと散策する範囲が拡がると良いと思うのです
長浜の黒壁なんて毎年散策する範囲が拡がっています
やってみない〜〜富士見町に米屋さんプロデュースのうまいもん屋さん
おすすめは米屋さんが焚いた山中の水をつかった飯です。
当店の写真もそうだけど素材だけを売っていくには量が必要になるけど
素材を加工すれば少量でも良い価格が保てるし、他店との違いがだせる
アイデア勝負で〜アイデア次第では化けると思うのです。
特に食料品は良いと思うな〜〜
今日なんて「いづみや」さんのコロッケは午前中には完売ですよ
matta_no_komeyaのしゃべりとアイデアは絶対何か出来ると思ふ
ありがとうございます。
ただの盲腸だろうと思っているのに慌てふためいてしまう心理
夫婦共々(特に嫁さん)疲労困ぱいの連休になってしまいました。
でも無事に帰ってきた長男の顔を見ると
ついつい今日は2本余計目に呑んでしまいそうなご機嫌な夜になりそうです。私以外の家族が寝てしまっているのは言うまでもございません
土曜日の撮影は本当にありがとうございました。
息子さんがそんな大変なことになっていようとは!
おまけにサンドイッチを目撃して今日も二日酔いですかと
失礼な事を言いまして、ほんとすみません。
奥様と二人で一生懸命撮影していただきましてありがとう
ございました。気が気ではなっかたでしょうに一つも外に
出さないプロ根性!感服しました。
また、よろしくお願いします。
息子さん、お大事に。
土曜日はありがとうございました。
七五三のピークに手術とで、どうなるのかと思いましたが
なんとか1つの失敗だけで三日間を終えることができました。
先輩から言われていた商品撮影をころっと忘れていて
取りに来られてはじめて気が付きました。
「撮影おわったやろ」
「…」
プロ根性無さ過ぎです
なんてカワイイんでしょう。
やっぱり本を読む子は違いますね。
羨ましいです。
うちの子は本も読まないし、TVゲームばっかりだし…
手紙なんてもらったこと無いかも…
あ、小学校の頃、学校で無理やり書かされたようなのを何回か
持って帰ってきたことはありますが (゚c_,゚`。)プッ
お正月旅行楽しみですね。
なんやかんやで明日抜糸になりました。
3連休初日に手術だったので1年生から続いている無欠席が
続くことになりました。
病院でひとりほったらかしにしていたお詫びに
お正月休みは長めにとってあげることにします

